ガムダムとかゴスロリSTG 

久しぶりに学校の近くのゲセンへ
ラインナップが変わらないところをみるとデススマ黒は入らないだろうな・・
先日はアテナに行った時にブラックレーベル触っておけばよかったかなーとちと後悔してたりしますがまぁいいや。

・デスマ
数ヶ月ぶりにさわったけど全然問題無し。以前どおり冥界城中盤であぼーん。
2クレやったけどやっぱり森がまだ微妙に不安定かも。

・連ザ2
未だに人いますね。こちらも数ヶ月ぶり。
振り向き打ち連射はこれでもかというくらい下手ってましたが、代わりに格闘避け、フェイントがうまくなってました まる
格闘避け乱発してる時点で実力じゃなくて相手がものっそい動き読みやすいレベルだったのがバレバレですね!
何戦かしたけどランチャーやら保険が沸きすぎでびっくりしました。
100円じゃないのにそこまでして勝ちたいのだろうか。


■気になった記事など

[【政治】 東国原知事「日本全体が無思考状態のよう」「政策にコメントしてもメディアは取り上げない」…ブログで吐露 ]
マスゴミが全然政治話題を取り上げてない→国民は政策など詳しく分からない→関心が無くなる。という負のスパイラル

[女子高生コンクリ殺人事件がトラウマすぐる]
知らない人は>>30読んどけ。こんなのが現実で起きちゃいけないよ。

[メタルギアソリッド2にありがちなこと]
EXメタルギア戦で30分ほど延々と倒しまくるのはもうこりごりです…。
[ 2008/10/08 22:10 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/490-0bd5bafb