プラン 

今年のおかいもの

10月
アルター はやて

11月
むすめーか
漆黒のなんとか

12月
箱○?
AKGフォン?

11月まではもう確定。12月が腐ってるなこれw
とりあえず11月までに免許さっさと取得して残りの12月の間にバイトぶち込めば何とかなるだろうか。いや、ならない(反語)
反語にしたら何の意味も無いっすね。こうならないようにレッツ背徳♪節約だ。
雑誌類の購入も少し控えるべきだな。
特にエロゲー雑誌。ペラペラめくるだけで7割以上見てないので買う必要ないね。
ていうかなんで読まないのに買ってるんでしょう。わかりません。
外食も控えるようにすれば多少なりとも節約になるはず。
ゲーセンはもうそんなに行ってないのでこのままでおk。新作でFREE粘着はダメ、絶対。
うん、もう他に節約するところ思いつかん!我ながら穴だらけなプランである。


■気になった記事など
[ロックマンXシリーズは4が最強だよな?]
強化せずにやると手ごたえありまくり。

[ゲームやるよりFXやるほうが面白い]
マネーゲームまじこわい

[【国際】インフレ率「2億3100万%」!…ワールドレコード更新 - ジンバブエ]
まだまだいくよー!

[ちょwwwwwwアイスランドやべえええええwwww]
なにがなんだかわからない・・

[ちょwwwこんにゃくゼリー規制法案ってwwwwww]
こんにゃくとかどうでもいいから事故米は?
[ 2008/10/11 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/492-2e8c0ac9