スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの試聴 

ヨドバシ!
そこから言える事はひとつ!試聴しかない!
てなわけで行ってまいりました。試聴コーナー無茶苦茶広くなっててワロタ。
けど変わりに超防音仕様は廃止されてた。配列とかは(一年位前の)秋葉のヨドと同じような感じになってた。

主にAKG聞いてきたどー!


・K701
高音域なんなのこれ。気持ちよすぎるんですけどー。
ピアノ音を聴いたらもっのすごい繊細な音ならしてくれました。
俺の高音はレボリューションだ!ってな感じ。
低音はややモワッっとしてる?他のヘッドホンと間違えてるかも。
リング状のパッドでオーテクなんかに比べて遠くで鳴ってる印象。
でもそれが空間演出をうまいことしてくれてる。
装着感はあまりよろしくないと聞いてたけど個人的にミラクルフィットでした。締め付けも全然痛くならない。
どうでもいいけどカラーリングが実機見たら微妙だったw
で気になる値段はヨドで6万、音屋で4万。ヨドなみだ目ww
4万あったら先に箱○買えるんじゃないのこれ・・・

・K242HD
なんだか全体的に音がモワモワしてる。こもってるんじゃないけどモワモワ
値段の割りになんだこれ?という印象。
いらない子。

・GRADO RS1
昔試聴コーナーにあったっけ?ってことで付けて…装着感わりいいいいい('A`)
デザインも安っぽい壊れやすそうで調整もしにくすぎ。
音はいくらなんでも近すぎ。耳に押し付けて聞いてるみたい。
音質?まともに聞いてなかったからわかんない。
同メーカーのSR325iは馬鹿みたいに低音出てました。

・ULTRASONE DJ1PRO
一番小さくしてもまともに装着できませんでした^^^^^^^

・ゼンハイザー系
やはり私にはこの締め付け具合は無理なようです。


一番聞きたかったK271mkIIが無かったのが残念だなぁ。
変わりにK701がすごく欲しくなってしまったじゃないか。
[ 2008/10/15 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/496-022d3f15



