一矢報いる 

P1010256.jpg


パトラッシュ・・・僕もう休んでもいいよね・・・

ヒント:☆10



そうそう派遣ね、明日でやめるわ^^^^

全然稼げないし、元々長期登録しとく気なかったしね^^




[拍手レス]

>けりぶろぐSUGEEEEEE!!
そうかありがとう!なんか知人1のにおいがプンプンするがそれは問わないでおこう。

>こっち見んなwwwwwwww
 ほらwwww振り向くからwwww

おまwwwwとりあえずおちつけwwwwwwそろそろ拍手のやつ変えようかな
[ 2007/03/31 20:34 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

前の判定で鳥取って放置してる曲富田!
511とか大輔辺りかな?

あ、星をこの手にはガチで負けてそうだぜ^^^^^
[ 2007/03/31 21:01 ] [ 編集 ]

ヒント:漏れの好きな曲^^^^^^^^^^^

今日見たら4曲ぐらい勝ってたわwww
[ 2007/04/01 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/5-e061424b