 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

[電子マネー、二重引き落とし続出…店側が誤操作]
計画予想通りの事件起きたー。こういうことがありそうだからあまり電子マネー使いたくないんですよね。
買い物は現金支払いに限る。
通販などの現金を使わない買い物って買ったときになんていうか重みが感じられないんだよね。
以前利用したクレジット会社でもトラブルあったし電子取引コワイ。



■その他気になった記事など
[「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に]
>ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く・・・
とりあえずコイツが無知なのは分かった。

[とあるエロゲの(18)禁書目録]
エロゲじゃなかったり地雷が混じってたりで在庫処分ですか

[チャンピオンRED12月号発売 新連載ヨメイロちょいす 巻頭「くぱぁ」]
俺、箱○とk702買うまでお金貯めるんだ・・・           \(^o^)/

[RINとこなたと触手と陵辱]
雲居先生じゃないか!「恋敵徹底排除主義」から一年半ぶりくらい?知らない人はリンク先にて詳細が詳しくかかれてます。


18禁ネタばっかりw
[ 2008/10/20 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

とりあえずパネルがマジカライドでいやっほぅなんだぜ?
[ 2008/10/22 08:38 ] [ 編集 ]

えーっと
うん
そうか。
[ 2008/10/25 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/500-ba7259eb



