 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやー 

大学の講義が本格的になってきました。
カウンセリング実習やインタビューやらでなんだかんだいって今期も忙しそうだなぁ。
レポートの字数も倍以上になり文献も調べなくちゃいけないからもう一日で終わらせるのは無理っぽいなw

CAVEの開発blogにメール送ったら返信来てびっくらこいた!
内容も個別に返信してるみたい。
あと、いつの間にかカウントダウンも追加されてる。新情報公開か?
何にせよ楽しみー。
ふと思ったけどデスマ発売は春予定だから年内に箱○買わなくてもいいんじゃね?先に赤毛買えばよくね?
まぁまだ資金が半分も稼げてないから11月下旬あたりまでとりあえず保留。

RAPEXでググッたらこんなんでてきた。コント・・ローラー・・・?


今度日本橋に行くのは月末か月初めになるか・・。なんという禁欲生活。
[ 2008/10/21 21:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/501-18c500d6



