意外!それは卒検! 

ごめんいいたかっただけ。

ふっふー
やっと教習場の卒業目処がたったよ!
もはや一家に一台(笑)な時代にわざわざ大金はたいて免許を取ることに
何かメリットはあるのだろうかと疑問にも思いますが
おそらく無いよりはマシ程度にはメリットあるんでしょうね。
例えば身分証明証としてとか、いやはや高い身分証ですね。
もしくはみんな持ってるものを持ってないと虐められるからそのために取得するとか…?
ホラ、みんなが遊戯王やってるのにマジックザギャザリングのカードを持っていって総スカンを食らうみたいな感じで。
こんな謎理論が通用するのは子供の間だけですね。
ところで何が言いたかったんだっけ・・・

そうだ、「ふっふー」って誰の口癖だったかなぁってのが一番気になってたんだ。
さくらむすびの紅葉だったっけかな。


■気になった記事など
[橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会 ]
なんという正論。たいした勉強すらしてないガキが何いってんのww

[【政治】 小倉智昭 「総理がそこら辺の居酒屋とかで飯食えますか?こんなことでの麻生叩きはどうか。国民のために何をやるかだと思う」 ]
なんという正論。マスゴミ様は相変わらず的確なことばかり指摘するなぁ。

[マルチ野田「マルチ対策チーム設置で被害者をゼロに」と渾身のギャグを飛ばす]
なんというせいr・・・・えっ・・?

[あまりにも分かりやすい人]えろまんがとぴっくすさんより)
野田は光り輝いてるなぁ。

[小沢一郎が今まで何をしてきたか思い出そう ]えろまんがとぴっくすさんより)
小沢様はいつの時代でも光り輝いてるなぁ。

[光学迷彩も登場する「DIGITAL CONTENT EXPO」が開幕-フルHD 3Dディスプレイや次世代HMDなど ]
うわーすごい行きたい!光学迷彩とかすごすぎる。

[関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ]
合ってるようで全然合ってないww
[ 2008/10/25 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/512-20551470