 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウンテンデュー 

どういうわけか山登ってきました。
登ってきたのは奈良県の葛城山、標高950mくらい。
普段山に登るはずも無く、大きいのかどうか分かりませんがまぁ多分小さいでしょうね。
麓から歩いて行きましたが一時間半ほどで山頂到着とそんなに時間はかかりませんでした。
道はそれなりに整備されてましたが所々土砂崩れしてて
「登山道のココが違う!」と無理やりアピールさせられました。
そんな山道を歩いてきましたが全然疲れません。後述する某ダンスゲームの方がしんどいです。はい。
山頂はこんな感じでしたとさ。

V9040518.jpg

V9040514.jpg


午前中に登頂し終えたのでそのあとお誘いを受けてたので久しぶりにゲーセンへ

寺→☆10前後の曲のスコアは自己べ前後~上がったけど511真面目にやって-350とか出た。
ドラム→セッション(゚д゚)ウマー。ドグマ(笑)さんは繋がせる気無さ杉ですね!
DDR→DPはまったり足7あたりをプレイSPはチャァレンジモォード!そしてその成果。

V9040519.jpg
やーっと完走できた!
しかも大阪三位!三本指ですよ!だから誰もやってないだけだって
せめてHSか色付けさせてくださいよコンマイさん。


あ、そういえば山頂は麓と比べてかなり気温が違いましたよ。風も強いし最低でも5.4度は低いと思われます。多分。
軽装で行くと軽く風邪引けます。山に行くのに軽装で行くやつはいないと思いますがw
[ 2008/11/02 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

山登った後だから踊が余計疲れたんじゃね?w
セッションが楽しいと感じる今日この頃
[ 2008/11/02 21:57 ] [ 編集 ]

正味、葛城山よりチャリで日本橋行く方が疲れ(ry
スタッフが小粋なことするからドラムやる気出てきてしまったんだけどどうしよう。
[ 2008/11/03 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/519-f1de6852



