納得 

理不尽なほど重かったので何kgか量ってみた。

V9040523.jpg

どうりで重いはずだわ。この箱め!
6kてなんぞ、上下に持ち上げるだけで筋トレできますがなw
バリューパック発売ということでまず無くならないと思いましたが念には念をということで現物入手。
貯金を少し下ろしちゃったから給料もらいに行かないと。そしてまたバイトが始まるのですね…


次、ドラム。

V9040522.jpg

ドグマさん討ち取ったりー。一回死んでるけどな!
序盤のドコドコ地帯をちゃんと取れたらSは出るんじゃないかなぁ。いや、無理かw
それでグダグダと新曲やってたらSP1060まで行きました。ヤッタネ!
今度やるときはサウンドオブなんちゃら(寺じゃないほう)とSUNRISE STREETくらいはフルコンしたいのー。



知人のオリコやってプレイ回数ちょうど699回
お疲れ様でした。
[ 2008/11/06 19:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/522-988a8035