 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良譜面とはなんぞや 

大前提として次のようなものはほぼ強制的に糞譜面に分類される。

ケース1 縦連打
理由:なんでわざわざDPでも筋トレせなあかんの?あー超ゲージ減ったし!
代表曲:Do it!!、ファッ糞、マッチョ

ケース2 ソフラン
理由:見えん
代表曲:ファッ糞、ハデス、era、宴

ケース3 無理皿
理由:どうすんのよこれ・・・
代表曲:TaQ曲全部、ラブトメディスコ、ワワワワワァォ!

ケース4 上記に該当しないんだけどうやってて面白くない譜面
理由:個人補正
代表曲:Giudecca、Xepher、ディープストライカ、焼き鳥


これらを除いたものは大抵良譜面になるよ、うん。(投げやり

そんな僕のオススメ譜面はMENDES灰です。
交互、乱打、階段、片手、皿と複数の要素を含み、そこまで難しくないのでかなり練習になります。


■気になった記事など
[23年前のエロ本はハイレベルすぎました]えろまんがとぴっくすさんより)
おがわさんに通ずるものがあるw

[エロゲ買うからオススメ教えてくれ]
オベイ探してるけど全然みつからないんだよなぁ…

【奇跡の村】 トキ「目撃」情報、計26件に
ジョインジョイントキィ!

[ 2008/11/08 00:53 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/523-52a0dcf2



