 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんということでしょう 

V9040526.jpg

予定じゃさくらむすびVFBとエドランゼだけ買うつもりだったんだけどなぁ。
CUFFS信者乙wwww

・Sphere(CUFFS)
庭クリアポスター×2
庭タペストリー
さくらむすびVFB

・アリスソフト
ハニ本特別号&エドランゼ
ポスター
正露丸みたいなやつ

・無料配布
とりあえずいっぱい。5箇所くらい
ポスターとか缶バッチとか冊子など


☆12


綺麗だろ…まだ封切っただけなんだぜ…。
やってもないのになぜ買うのですかそれにこんなにポスター買ってどうするの、死ぬの?って話ですが
うん、まぁなんかノリで
ポスターについてはもちろん飾る場所なんてもうねえよ

イベントっておそろしいねー、ねー。
[ 2008/11/16 19:03 ] アレゲー | TB(0) | CM(2)

( ゚д゚)ポカーン
[ 2008/11/16 20:57 ] [ 編集 ]

かわいいやろ
[ 2008/11/17 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/532-ff770f37



