 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒 

昨今のひき逃げ事件を見ていると飲酒運転で怖くなって逃げたというのをよく耳にする。
ニュースで放送されてるとおりに受け取るとやはり酒という物自体が悪ではないのかと疑問に思う。
飲酒運転しかり酔って殺人、子供をビンで殴るなどといった事件は頻繁に起こっている。
だがその酒は現実問題として成人の8割以上の人が服用しているのは紛れもない事実である。
この事実がある限り「いいか!酒は避けなければならないんだ!」と俺以外のみんなは騙されてるんだ中二病精神で訴えかけてもガン無視されるが関の山だろう。
中世時代の魔女狩りを思い出して欲しい。
あれはキリスト教が絶対正義であったため他宗教は許さないということから
歴史的に類をみないほどの惨劇を生んでしまった。
これは考察している酒の状況と似ている。つまり極少数派がと異論を唱えたとしても
酒は正義!かわいいは正義!インフィニットはジャスティス(笑)で弾圧されてしまうだろう。
つまり我々はこの訴えが認められるまでこの苦しい時代を耐え忍び続けねばならないのだ。
とまぁそんなどうでもいいことより今日の更新ネタに行きます。


■気になった記事など
[超名作ギャルゲ・エロゲ挙げてけ]
僕は・・全力でClover Pointを・・・推す!!!

[FF10でありがちな事]
全てを超えし者から空4の防具手に入れる作業がだるい。

[【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯 ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[日本で唯一!? お店の片隅に陵辱ゲーム体験コーナーを設置]
け、けしからん!こんなものは私が回収させてもらう!

[ 全国で派遣切り祭ハジマッタ・・・・・・・・・ ]
派遣は使い捨てだからしょうがない。うちのバイト先どうなるかねー。
[ 2008/11/17 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/533-a1e771d0



