 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rss 

RSS配信してないサイトは全然見てない私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
RSS便利すぎね?巡回サイト毎日毎日エヴリデイ更新チェックしなくていいんですよ。
適当に時間たったら更新すれば新着記事が勝手に出てくれますし。
プニ+Headline-Readerうめー!ご飯一杯はいける。

そういえばブラウザって最終的に何が一番いいんでしょうかねえ。
各ブラウザごとの個人的なイメージ

IE6、7→どっちも糞。6はよく使ってる外部ツール使えるだけマシ。
プニ→多機能だけど長時間起動してたらくそおもい。起動も重い、実はIEコンポ(笑)
黒目→かーるいす!正直それだけ。メインでは使えない。
火狐→プラグインが豊富。多分プニより高性能?あとロリフォックス
オペラ→空気
サファリ→・・・・?


Foxに乗り換えてもいいんだけどなぁー。機会がないのでプニを使い続けて今に至る。
身近にユーザーいないかのぅ。

さて明日はシャルノス(右下のバナーのやつ)買いにいくどー!
[ 2008/11/20 18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/536-c2bb8eae



