S様ありがとうございます。 

・寺
V9040530.jpg

カードデータ強制的に引き継ぎっていつの間にダルいシステムになったんだろう。コンマイパスになってからか。
再登録とか異常にめんどくさかったですがカード作り直しました。
前カードは曲げてゴミ箱へポイ ~そして伝説へ~
ついでにその他コンマイゲーのデータも全部消えたけどまぁいいか。

新カードですが
name 6LICON
id 4822-1261

となりました。
前作みたいにFREEは出来る限りやらないつもりですのでスコアとか低くなると思います。はい。
今日もHS分かんなくて曲中にレーンいじりまくってたしね!

・エスコンと箱○
エスコンのネット対戦やってみたけど大雑把感が強いなぁ。ガンガンみたいなもんか。
割かし楽に取れそうな200撃破解除したら尾張。

箱買ってすぐバージョンうpすかwwwでも正直前の方が良い。
アバター→ゴミ。表示出来なくしてください。キモくて受け入れられないです…
無駄にVistaっぽくしなくていいからGUI変更できるようにしてくれたらいいのに。
あとマーケットプレースなんかがやたら重いような。

とそろそろ他のゲームもやってみたいしゲイツポイント購入しにいくか。
[ 2008/11/22 18:56 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

何故引き継がなかった
[ 2008/11/24 00:58 ] [ 編集 ]

何作に一回はデータ消してるよ。
ずっと引き継いだら多分もっとやらなくなるし
自分なりのモチベあげ方。
でもまだ2回しかやってねえ
[ 2008/11/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/538-5e3a3c2a