 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験版 

この前祖父で買い物したときヨスガノソラの体験版もらった。
Shpereの方はデビュー作ってこともあって元気がありますね。
一方CUFFSは…なんの音沙汰なし。追加パッチ頑張れ、超頑張れ。でも延期はするな
基本的にというかまったく体験版はやらない質なので貰っても意味ないんですけどね。
たとえ地雷と分かっていても全力で踏むのがモットーです。


箱○用に新規メッセアド取得したー。これで知人に迷惑かけずに済む。
箱中にIM着ても対応出来なかったからこれでばっちりですばい。
ついでにエスコンオン撃破200&協力ミッションやって終了。


■気になった記事など
[カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ ]
思わず公式見に行ったけどガチだった

[ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い]
これはひどいwww

[ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定 ]
パワプロがここまで出来る子だったとは
[ 2008/11/23 22:35 ] アレゲー | TB(0) | CM(2)

パワポケシリーズはパワプロとは違ってブラックイベント多。
10からは少しマイルドになってるけど。
[ 2008/11/24 03:44 ] [ 編集 ]

くそっ、これが野球ゲームじゃなかったら・・・!
[ 2008/11/24 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/539-af12b7ae



