ヘヴィマシンガァン! 

ゲイツポイントも買ったので早速メタスラ3やってます。
実質1200円ですが正直出来の方は微妙。
コンフィグで設定できるのが4ボタンだけで連射用にボタン複数設定できないなんてパッドプレイヤーの親指悶絶。
元から箱○コントローラ自体なんか挙動変なのも相まって勝手にボム投げたり反対方向向いたりってなめてんのか。
それに無駄にバグ多いような。BGM系のバグならまだ我慢できるからいいけど
敵さんが地中に潜って出てこないくて進めないなんて勘弁してください。

まぁそんな感じで不満はありますけど買ったからにはプレイしなければ。あ、エロゲーは別口です
適当に進めて残り実績は3つ
misson4 ノーミス
misson5 ノーミス
ノーコンテクリア

4面はロカ様の機嫌次第で余裕。ノーコンテクリアもまだ何とかいけそうだけど
misson5はなぁ・・・

やりこむしかねえなこりゃ。

先日久しぶりに寺10クレ近くやって手首が痛い。
廃墟(゚д゚)ウマー
手首(゚д゚)マズー
[ 2008/11/29 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/545-8a17f89a