いじいじ 

横のプロフィールとか修正してみました。
変わったのは箱タグぶち込んだところとバナーのサイズを修正しただけですが。
これからやるゲーム増えていくと思うのでコイツこんなゲームやってやがるww
とかネタにマジレスする勢いで見ると精神衛生上よろしいかと思われます。


メタスラ3ゲーセンでプレイ、ナイフ稼ぎしていないにもかかわらず1プレイ一時間以上かかるとか
気づいたら授業遅刻確定してたのでやむ得ずラスト宇宙船内で捨てゲー。670万点ほど
このままクリア出来てれば、ここに+100万点くらいは稼げたと思うから現状770万程度かなぁ
800万が遠い…
とりあえず箱かゲセンで800万点出すまで頑張ります。
[ 2008/12/03 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/549-7991090f