スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指つった 

姪たちにあってきました。
いやはや、ものすごくかわいくなってた。CVもみるっぽかったしね!
別れるのが惜しいのでお持ち帰りしてしまいました。

そーいうわけで帰りに寺

ライバルスコアに出るHとかFとかCって何?ちょっと邪魔だけどプレイ前にスコア見れるから便利
デュエルポイント謎
なんか判定変わった?皿がめちゃくちゃ光りやすくなってるような。
低難度曲で鳥でまくり。でも一切りの嵐!ぱんつやスチーム灰がもったいなかったなぁ。
新曲の皿曲はゆとってたので難クリア。補正どころか何が難しいのかすら分からなかった。
☆9でしょあれ。デジたんほどじゃないけど鍵盤の方が間違いなくムズイ。

次、発狂。空いてたのでFREIで☆11四天王当たりやり直してきました。
foreplay→72% 中盤は右の方が押せてないと言う(^q^) 右5があんまし取れてないね!
こっちみんな→ 発狂赤残して終わってみるとゲージ30% なーんぞヘタレwwww
ゼノン→終盤(^q^)

ほんとにクリアしてたのかよ俺wwwwどう見ても運ゲーでしたか。
でも以前より地力は多少ついてるっぽい?
サウンドオブグッバイなんちゃら程度の☆10中位くらいなら一発で難埋め埋め
着地力をみてみるためにキャンギャル難でやったらラストだけで60%→4%wwwww
3つ同時押し+皿みたいな組み合わせがきたら全然押せなくなってるねえ。
そら庭も越せなくて当たり前でした。出直してきます!

あなたには 認識力が 足りてません 
っていわれた気がしたからノート1300~1400あたりか密度高めの簡単な曲を
中心にやっていきますかー。もしくは乱。
逆詐欺軍団
☆10
MAX LOVE→てめーは☆11だ

☆11
しぐしぐ→元☆12・・・・・?どう見ても☆10中位以下ですわwwwww
虹虹→☆10でいいよね
ゼリーストーブ→頑張ったら鳥出そうな勢い。難所ドコー?☆10

☆12
キャンギャル→正直10でも通用すると思うよ・・
[ 2008/12/12 18:52 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/559-dc704b9b



