 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康体 

今日も元気に早起き!睡眠時間は余裕の12時間!そして食べる昨夜の晩飯!
睡眠時間は10時間までにすべきか・・。
むすめーかーの発売カウントダウンが始まったみたいですね。
マスターアップ報告がなくてビクビクしてましたがこれで一安心。
カウントダウンボイス聞いてみると聞き覚えが・・ってまたみるさんですかw
最近よく会いますねーw


■気になった記事など

[姪少女に重大なパッチ当てても修正できないバグが]
なんてこった…

[変態偏差値]
70余裕でした。

[ファッション上級者ほどユニクロと古着を活用? ]
13秒

[【政治】山崎拓、加藤紘一、菅直人、亀井静香の4氏がテレビ朝日に揃って出演 「YKKK」政界再編の軸?と時事通信]
とんかつ屋にしつれいだろ!

[【毎日新聞】「政策の記事を書いた記憶ない」「郵便ポストが赤いのも森内閣が悪かったような“あの時”に麻生首相も似てきた」…与良正男]
えーっと無能自慢ととっていいのかな、この記事は
[ 2008/12/16 08:04 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/561-8b2233de



