 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイ(パース)ペース 

プレイ回数100回超えたよママン!
やってることは基本的に新曲か☆10~11の埋めなおしなんですが意外と早いもんですな。
埋め埋めしてて思ったけど改めて一応押せるようになってることを実感した。
昔、苦労してクリアや難したのとか全然楽にクリアできるようになってる。
一部、マグレクリアしてたやつは先述のようにまだまだだけどね!

本日の成績
右手人差し指の爪の間
右手薬指皮膚がもげた

と言うわけで音ゲー小休止。
積みゲーも増えたしね!
[ 2008/12/20 00:34 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/566-3cff76d8



