 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金が悲惨なことに 

急遽知人が遊びに来ることになったのでとりあえず買ってきた。

V9040536.jpg

既に先週までのエロゲラッシュで資金は尽きていたので貯金を下ろすことに。
あぁこれでまた貯めないといけないのですね・・。
レポとかもうみんな譜面とか知ってるだろうし、しなくてもいいっしょ


メタスラ3
コンテ有りで770万点突破。
かなりミスしても終盤の生身での連結ラッシュを7割近く取れればこれだけ行くのか。
今のやり方でノーミスでいくと870万点まではいくっぽいな。
そのためには各面のボスを安定させないと


■気になった記事など
【核地雷級】 魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに
これはもう地雷なんてレベルやない。核弾頭や!

[「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り ]
25万も貰って貯金0ってそれおかしくね?


[ 2008/12/21 03:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ご覧の有様だよwwwww

しかしエロゲでアレCGないのって新しいな
[ 2008/12/23 05:20 ] [ 編集 ]

多分ギャルゲーでもおkだとおもうw
アニメは優秀だったのにどうしてこんなことに
[ 2008/12/23 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/567-e13d74b6



