更新しました 

やっぱりTOP絵だけでした。(´;ω;`)
もうこれは一周年迎えてしまいそうだね。

CSDJT全解禁したー。VOX UPいいねえ。超餡蜜譜面ですけど!
というよりBPM205で片手交互連打できる訳ないだろ…JK


V9040538.jpg

とてつもない残念譜面のてんぷら。ラストミスらなければこんなんでもクリア。
いくらなんでも譜面が極端すぎる。
これだけじゃなくて他にも5曲くらいこんな感じでクリアできるのがあったりー。
今作譜面の傾向は
全般的に超詰め込み総合譜面
序盤~中盤発狂→終盤普通
何曲か難易度的にありえん発狂具合

こんな感じですかねえ。
おかげさまで2日筋トレしただけでヌードル穴とかクリアできるようになりましたよ。

って結局レポしてる俺乙

■気になった記事など
[いい加減エロゲーでやめてほしいこと]
延期とパッチをやめて完全版で出してくださいホントに

[セックスの途中で歌ったらかっこいい曲ってある?]
山岡晃の「クイズ!家事都合!」

[マキグソってあだ名つけられた32歳だけどおまえらを励ましに来た]
ポジティブなマキグソ

[ 2008/12/23 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/569-a3050050