ここだけの話 

CSDJT>AC16th

だよな。
SWITCH良譜面Ver入ってるし、なによりこっちの方が曲的、難易度的にもやりたい曲入ってるという。

ACは今回は500回予定してたけど減らして400回くらいにしよう。
隠し曲とかガン無視状態だし、今作はCS中心でおkですね。
FREE4曲として6000円で購入だから240曲やりゃ元は取ったことになるのか。
もう100曲やってたみたいだし余裕すぎる…


年末年始は帰省するので更新するとしたら携帯からですね。
帰省ついでに長崎の方にも観光してきます。

あと先日なんかアクセスおかしなことになってたけど
RainbowRainさんで取り上げられてたようですね。ありがとうございます。
さすが大手(?)は違うね!


■気になった記事など
[発育途中の胸の膨らみの日常の様々な場面での揺れについて考察しよう]
画像はねんど。さんか、揺れてしまったらそこで終わりなんだよ・・

[これはひどい・・・究極エロパロマンガ「ファックアイ」]
酷すぎるww今度ブックオフでも行って探してみようw

[ワニが見かけによらず弱い件]
>>72は今年最後を飾るにふさわしい
[ 2008/12/28 02:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/572-4c318b13