 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹のような光の中から(ry 

CSたん楽しいよぉ・・・
☆10~11を乱でやりまくり☆11の勝率が著しく悪いですががが。
あとBattle Trainがどーしてもクリアできん。
終盤スタミナなくなってにぱー☆余裕。
やっぱり☆12以外でノート数1900越えはないだろ…JK(☆10にもあるけど



それとリンク整理しました。
主にデットリンク、巡回してないところなど削除させてもらいました。
そして何件か追加

■気になった記事など
[幼女の幼い肢体を欲望のままに好きなだけ弄びたい]
良かった!俺はロリコンじゃないみたい。

[ロリータ一筋、今なお変わらぬこの味わい。成年コミックス・女子ショー発売]
収録作品は「デビュー」だっけ。今度買いに行かないと

[お前らどんな鞄・カバン・バッグ使ってるの? ]
ヨシダさん以外何も分からなかった。
[ 2009/01/10 01:00 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/582-2de70029



