スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね○○ちゃん! 

どうもこんばんわ。言ってることとやってることが全く違うけりでござます。
言い訳させてもらうと電車の待ち時間が中途半端だったのが悪いんです。
自分のことを棚にあげて他責にするなんて最悪ですねコイツ。


V9040567.jpg

なんとなく10段やってみたんですよ。すると13がなかなかいいところまでいったんですよ。
発狂(正直全編通して発狂だけど)抜けたあとの左発狂くらい。
「これってもしかするともしかしなくてもいけるんじゃね?」
と勘違いしまして再トライしたらなんかいけました。
しかもありえない達成率で。前二曲まだノマゲしてないんですけどーw

そんな感じで嬉し恥ずかしで10段になりました。
前作がこれでもかというくらい嘘段位だったのでこれで胸を張って10段と言えそうです。


その他収穫
ファビュラス難
Be OK易
虹飛
starmine
[ 2009/01/16 20:14 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/586-1c6a5e3b



