飛車角落ちみたいな 

どーしたものかねえー

あ、最近サイケデリック聞き始めたんですが「Electric Universe」がものすごくいい感じです。
「Infected Mushroom」のダークさとまた一味違って明るめのサイケです。多分

■気になった記事など
[サンクリ43中止のお知らせ]
ということだそうです。

[Tatshのインタビュー]HARDCORE TECHNORCHさんより)
凌辱HARDCOREに出演するなんてすごい意外だった。

[【社会】世界不況も大変だが、いろんな業界が<若者離れ>に頭を痛めているようだ(例:車・酒・煙草etc)]
企業が時代のニーズを理解してないだけじゃ

[たけのこ星人「シアワセ少女」 好きな女の子が、他の男とヤりまくり]
巨乳は嫌いだけどNTR好きだから今度買ってみよう

[チャンピオンREDで女の子の股間に無修正「赤貝」が描かれる]
赤貝なら問題ないよね!
[ 2009/01/18 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/588-81d445d9