 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Electro panic 

成年コミック数えたら82冊だった。
うち半数程度は読んでn(ry
さらに酷いのはシュリンクすら(ry

今年で間違いなく3桁突入しそうな勢いだなぁ。
基本ロリモノしか買ってないからそこまでいってないと思ってたけど意外とあるもんだね。

購入したものを出版社別に見てみると

茜新社>>(超えられない壁)>>>>コアマガジン>ヒット出版>一水社、G-walk、フランス書院、キルタイム、その他

茜新社つええええ、さすが過半数超えは伊達じゃない!
エロゲにもいえることですが全然消化が追いついていません。
負のスパイラルまっしぐら!
なので今年は去年よりは消化するのに力を入れたいと思います。

音ゲー?そんなのAC10段取ったしCS☆11とりあえず埋まりましたのでおやすみですよよ!
今度こそ本当に。あ、ごめん多分。
[ 2009/01/21 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/590-06db5cd3



