スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはたまげた 

おはようございます。今日は昨日に比べて無茶苦茶冷えるらしいので皆さん風邪を引かないように。
わたしゃあたまがいたいです。

去年暮れあたりに「ニコ動にSTG関連の動画あるよー」とかなんとか知人に聞いたような気がしたので
先日垢取得しまして見てたらすごかったです。

DBMを皿有り+HARDでやっていく動画が

STG関係ない?いいえ、これは迫りくるオブジェを叩き落すSTGです。何言ってんですかこいつは。
某所でスチームに黒譜面があるとかDBMで釣り記事作ったり最近何かとDBMに縁がありますね。

それでえーっと何の話でしたっけ。そうそうSTGの話でしたね。
あと2週間ほどで大学もお休みになるのでメタスラは休止箱○版はコントローラーが糞すぎて
エグゼリカは期待してたほどおもしろk(ry  複雑なシステムは苦手です☆
グラVは相変わらず100%7面死亡ベーコン死ね
そんなわけでデスマ360が発売するまで放置っぽいですね!

エロゲが出ない今のうちに積みゲを消化したい今日この頃
[ 2009/01/24 05:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/592-d7ffb09d



