試験開始まで残り3時間を切りました。 

いけない少女読み終わりました。
本誌の最大の特徴は宮脇直とかいうどっかで聞いたことあるような監督が出てくることですね。
基本的にレイプ作品が多め。しかし、そのあとに少女が目覚めちゃったりする作品も。
性器に薄めの修正あり。
作画は雨がっぱ少女群とはまた違うノスタルジックさを感じさせているのが特徴的ですね。
昔のコミックスの絵を現代風にアレンジしたとでもいったらいいでしょうか。
ちなみに作者のおがわ甘藍さんはこの道22年という超大ベテランです。
個人的にはかなり好きな作家さん。

残りまだ40冊はあるよ!この積み本読破シリーズはいつまで続くか不明。


そういえば先日は出かけない予定でしたが夜に野暮用が出来たので少し出かけてまいりました。
ついでにてきとーにクリア
☆11
ハイパーヨーヨー難
☆12
コンタックス
ピギャー
べおk
鯖漬け

さて試験どうすっかなーw
[ 2009/01/27 07:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/596-1be710bc