 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えうろろまんすしね 

説明しよう!えうろろまんすしねとは!

文字通りEURO ROMANCEを選曲したときグラフのところに

「通信エラーが発生しました」

と表示されたためせっかくクリア&寸止めしたのに情報が保存されなく、
挙句の果てにスコアまで保存されなかったとき思わず口から出てしまう言葉のことである!

嗚呼コンマイめ…許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

以上MOZAICな波の提供でお送りしました。

あ、☆11難は半分くらいは余裕でいけそうです。ですがスコアがボッコボコです。
ライバルの皆さん高すぎて泣きそう。全員鳥で一人だけAAとかなんという空気!


■気になった記事など
[高校の合宿所で教諭が女子生徒にみだらな行為、3度目の逮捕 「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認…栃木 ]
なんか色々とダメすぎだろ・・・クビにならないのが不思議

[ 太 っ た 男 性 は 、こんなに素晴らしい!]
うるせぇピザでも食ってろw

[野原ひろしかっこよすぎワロタwwwwwwww ]えろまんがとぴっくすさんより)
合間合間が酷すぎるwww

[日本人のバランス感覚]
このくにはへんだ!
[ 2009/01/28 16:32 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/598-4bdd0168



