 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だだれっくす 

・寺
この時期2クレじゃ前戯すぎて何も出来んわ。人多すぎだし
と愚痴ったところでしゃあないですね。
待つのが嫌なのでCSと戯れときます。


・DDR X
初プレイしてきました。
旧曲がありえない削除をされたのでモチベが略
段位認定コースがありますねえ。5コース~8コースのありえない難易度上昇ッぷりが笑えます。
それとSABER WINGって隠し曲が良いですね。解禁したらやりたいなー。

SABER WING


SABER WING (Headshot Mix) ~Double/Oni


Trigger (Double/Oni)



(^q^)あうあうあー


■気になった記事など
[まさかラスボスだとは思わなかったキャラ]
FF9のペプシマン

[俺 ら が 東 方 を 盛 り 上 げ る ん だ !]
よその邪魔しなければどうでもいいです。

[ ゲ ー セ ン で あ り が ち な こ と]
音ゲー大人気!
[ 2009/02/01 20:08 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

糞譜面すぎるwwwwwwwwwww
[ 2009/02/01 20:31 ] [ 編集 ]

もはやだだれに糞譜面は褒め言葉
[ 2009/02/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/601-5704c2e1



