 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時期に1クレ目はウォーミングアップだとあれほど… 

烏賊ノマゲ
ジーニアス難

帰り際に駅前のゲセンで1クレ結果がこれだよー!
烏賊は右鏡HS2.5→低速3.5→同時押しになったら1.5→2.5
これで低速地帯が見えない&地力無くても勝つると思います。
123456Doitのあとで最低でも40%は回復できないと厳しいですが。


それと今日でテストも終わりだったので大学の友達と麻雀してきました。
初心者フルボッコで俺TUEEEEEしようと思ったけど私一人のチョンボ祭りでした!
出直してきます!
[ 2009/02/03 23:37 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/602-5458adcb



