 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンプレース 

今更だけどスタダorFREE(7:3)で230回もプレイしてる、且つ一度もルームに入ってないのに
宝石がカンストしないこのシステムはどうかと思うんだ。
GOLDのときよりはまだマシと思うけど。

新システムを楽しめないのは
1マンネリ化のせい→DDで初めて確立されたROOMシステムが今作まであまりかわらず続いてる
2楽曲の魅力がない→ マリー→ソフランC アラビア、楊貴妃?orクレオパトラ→どんな曲かわからn 卑弥呼→糞フラン
3解禁させるまで時間かかりすぎだよバーロ→知人は500回くらいプレイしてようやく献上終わらせてた
4コイツがただの批判厨だけ→フヒヒさーせん!正解!Σb

さあどれだ。

まぁほとんど4だけどね!
でも悪いと思われてるところは改善して欲しいと思うんですよ。毎度のバグや誤植なんかも。
大多数の人が今のシステムは面白いと感じれるようなものにして欲しいわけです。
そうすれば少数派の意見をある程度切り捨てても多数の人が支持してくれますし。多分。

と思いつつも今の最大の懸念は今作のプレイ回数を本当に400回で抑えることが出来るのか?
ということです。残り170回がどのように消費されていくのか目が離せません。こうご期待!
[ 2009/02/06 04:34 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

もう楽曲に魅力があれば、ハピスカ以前の単純な解禁システムでいいと思うんだ
[ 2009/02/07 11:01 ] [ 編集 ]

んだんだ。6thあたりの条件満たしてランセレで出現みたいなのもよかったよねー
おれ釣りが各支局だったら頑張ってたよ。
[ 2009/02/09 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/604-48289dda



