リザルト取り忘れの為文字でお送りします。 

ノマゲ
新曲のパラサイトワールド
白虎


QQQ

とうとう☆11はシルビアと(脳内)削除曲を除いて埋まりました。
上達してるのが感じられてうれしい今日この頃です。
シルビアはそのうち難で一気にクリアしたいと思います。無理皿ラスゲーってあんまし好きじゃないのよね。
QQQは☆12の中でもかなり弱いですけどBP40強出ても死にません、参考程度に。

それとCSDJTの10段に合格しました。
曲目はInnocent Walls(A)→satellite020712 from "CODED ARMS"(A)→State Of The Art(D)
個人的に最強の10段に合格できたのでいい加減この10段コンプレックスともお別れしたいと思います。
AC12thの10段?そんなもの「なかった」
[ 2009/02/15 02:06 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/614-71735529