 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DDR X(ペケ) 

意味が全く分からない掛け声ベスト3

3位 オーーードーーーローーー(曲セレクト時)
なぜそんなに伸ばして言う必要がある

2位 サイコウダァ!(プレイ中など)
グレでまくりのどこが最高なんだよ。あと何回も何回もうるさいわ!

1位 テヲアゲロォ(プレイ中)
は?



新曲の魅力のなさは今更言うまでもないですね。せいばーういんぐだけしかピコーンとこないわ。
サントラも同時収録されたフルフルパーティの方が豪華ってなんなのこれ。
CS曲が隠しで解禁するとかしないとプレイ回数50回程度で終わりそうです。


■気になった記事など
[アリスソフト最新作「ばにしゅ!」 ヒロイン微乳率85.7%]
闘神都市IIIで燃え尽きた感がある

[中川財務相がG7会議の途中で居眠り ]
呂律がまわってねえ

[『とある魔術の禁書目録』第19話がロリの全裸というサービス回な件](えろまんがとぴっくすさんより)
はいはい釣り釣・・・うひょおおおすげええええええ!!!

[まさか一万以下のスピーカで音楽聴いてないよな?]
AV機器はオカルトなので他人にどう言われようと自分が満足すればいいとおもいます。
[ 2009/02/15 23:46 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/616-bd1ce18a



