 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不審船ヤマト 

マリーさん…完全ラスゲー右鏡難推奨っぽい白付いたので永久放置

カンフー…解禁曲唯一の素敵譜面。詰め込み具合がゲフンゲフンですけど。とりあえず白

アラジン…スマイルを汚くしたような譜面、この中で一番ムズイ。曲は微妙

全部11.4~6くらい。白ノマゲともにアラジン>マリ>>かん

ED曲…(^q^)二度とやらない
沙都子…とりあえず当てつけに叙情難クリアしといた。



じゃあお前譜面作ってみろよとか言われそうだけど今作面白くない譜面多いよね。
同色階段とか終盤だけ密度増えるとかそんなんばっかし。


プレイ回数は250回に達しました。いいペースです。
それとpower of love穴で落ちました。あれむずかしいですねえ。記念に未クリアマーク残しとこうと思います
[ 2009/02/22 16:37 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^
[ 2009/02/23 06:17 ] [ 編集 ]

さっちん・・?さっちんじゃないか!
今までどうしてたんだ、心配したんだぞ!
[ 2009/02/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/622-19c318d2



