ブラウザ 

試験的にfirefox使ってみましたけど微妙に重いですなぁ。
現在使用しているsleipnirのRSSリーダー「headline-reader」に似た
3ペインタイプのリーダー「Newsなんたら」とかいうの導入してみたけどどうにももっさりでダメ('A`)
ブックマークもIE使用してた期間が長いせいかどうにもしっくり来ない。
ってことでプニに出戻りましたとさ。

追加機能とかはfirefoxの方が豊富だけど主要部分が自分の肌に合わなかったのは残念。


■気になった記事など
[茜新社「COMIC LO 4月号」]
今月はオススメ。作家陣が個人的にすげすげすげヴぉー

[デススマイルズII 風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!]
なんだよこれwwともかく続編おめ。どうせ行き着けのゲセンには入荷しないけどな…

[ 2009/02/23 18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/623-ec896988