スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACE OF ACES 

・エスコン
ゲイツポイント余ってたのでmission1と9を購入してみました。
実質2ステージで1000円強どう考えてもボッタ

肝心の中身ですが1ミッションあたり30分前後かかりました。リトライ入れるとさらに時間かかる。
敵機の数が半端なく突っ込むとすぐに死ねます。ついでにSAMとか戦艦硬くてウザイ。
misson9のニンバスは洒落になっとらん。初っ端からずっと打ってくるし何十にもなってて巻き込まれたら即死確実。
あと新システムのカウンターチャージは面白くない。ロック出来ない+制限時間付きとかもうね(ry
しかもそれで支援に来る味方の数が決まるってなんだかなぁ
機体によっては詰む可能性大。
例えばmisson9はA-10かCFAで換装してやらないとストレスゲーになること確実。

それなりに楽しめたけどやっぱり異様に高い。全ステージ追加で1000MSとかならまだ分からなくもな
かったけど。


・寺
用事があったのでついでにやってきました。本読んでたら廃墟になってヽ(゜∀゜)ノウマー
パンチアウト顔面でAA、キックアウト顔面で鳥出たので満足。あと☆12クリアしたの

ブッコロス
コンチェ
ふぁけちめ穴
ガニマタ
スカッド(再)
革命灰

ふぁけちめ灰難(再)
まま難
すひあ難(再)
自慰易
ドジデヤンス易

再は新カードで未クリアだったのでとりあえずランプ付け
もうやることないから次こそは解禁後かなー。
[ 2009/02/27 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/627-96ad3b40



