 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子 

不審船とかいい曲だしなんだかやりたくなったからちょっとだしてみっかぁ!
てことで条件確認


不審船
顎ぜんぶ
→EMP:V2, 天空脳番長危機十六連打
終了

チョコ
なんかフルコンいっぱい
→今フルコン3個くらい
終了

からふるなんとか
エキスパートいっぱい
→今作のゲキスパートプレイ回数0
はいはいわろすわろす

ダメだこりゃ


■気になった記事など
[ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?]
INTJ型。
>高校生になると、期末テストではよい点を取るのだが、日々の授業ではやる気を見せない「できの悪い生徒」と思われることが多い。
おっしゃる通りでございました。

[ゲームで感心したシステム ]
箱○のゲイツポイントシステム。値段が相応ならかなりいいシステムと思う

[TBS過激ねつ造行為で麻生叩きwwwwwwww]
リアルタイムで見てたけどやっぱり編集乙か。大学じゃあるまいしこんなに前の席が空いてるはずがないw

[ 2009/03/01 06:59 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/628-62032a98



