もうすぐ終わる 

まともに巡回してない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日はLOなネタでお送りしたいと思います。
まぁぶっちゃけただの手抜きですが建前では世間一般の方々にもロリにかける情熱というものを
分かっていただこうというこの企画!どう見ても企画倒れでした


[「さよなら姦田先生」について]
LO4月号掲載作品の本人による解説など。真剣十代のしゃぶり場が素敵すぎます!

[上田裕のおしっこ飲みたい]
掲載同上。上田裕先生について非常に色濃く主観的に語っておられます。
わたしもこれぐらい語れるようになりたい。

それっぽい記事探したけど途中で飽きちゃった!ごめんね、ごめんね。だから企画倒れだと(ry
口直しにこちらをどうぞ!

[蜂矢マコト先生の社会派エロマンガがヤバイと聞いて]
これはアウトだろwwwww
[ 2009/03/13 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/639-6e3e670f