スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのKAMOHACHI 

TANO*C 9th STRIKE WESTに行ってまいりました。
まさかのKAMOHACHIです。KAMOHACHI
ハードでコアなイベントだからかかるといいなーって思ってたのですが
テクノウチさんのターンで初っ端からかかってくれてズキュゥゥゥゥン!なくらい
「や、やった!!」と感激のあまりおおはしゃぎしてしまいました!あしいたい
途中でマイクがぶっ壊れたように見て取れたけど実際どうだったんでしょうかね。

他メンバーはREDALICEさんの数曲くらいしか知らなかったので
多種多様のハードコアな楽曲が聴けて新鮮でした。
でもラストで清流っぽい曲の繋ぎがうまくいってなかったのは残念だなー。数少ない知ってる曲だったし
あと微妙に東方っぽい曲がよくかかってましたね。
当方、五寸釘とかそろばんとかオーエン?しかしらないけど全部かかってた。
それ以外にもVJでそれらしいのあったから比率的には多かったんじゃないかなぁ。
帰り際にテクノウチさんとお話することも出来たし有意義な時間を楽しめましたわいな。
やっぱラモーンズのガバガバヘイですよね!


そして当たり前のように土人誌三冊、成年コミ二冊購入。
さらに今日は滅多に買わないキャラソンも購入。ほら、やっぱり…嫁だし
V9040587.jpg

間違えた。こっち
V9040588.jpg
[ 2009/03/14 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/641-7d078457



