久しぶりに音ゲーでも 

午前中の間に布団を干したけど黄砂が酷いなあ。叩けば叩くほどイッヒッヒ…
ンマァーくないわ!

さてべあtまにあです。久しぶり?にやってきたので最近のクリア状況をば

V9040589.jpg

V9040591.jpg

V9040592.jpg

相撲穴
メンメル難
猿09難

あと撮ってないけど
修羅灰難
ネビュラ難
Now and Forever穴難

などなど☆11中位の難を頑張ってます。
なんか昔いけてたアニュスとかで落ちたりしてるけどネ!
にゅーあんとほーえばーとかノマゲも苦戦してたからうれしいところ。例の難所抜けたあとも普通に難しい
09は稼動当初フルボッコ祭りだったのに簡単すぎわろたwwwwwww
それだけ認識力上がってるということですかね
お菓子解禁はいつだろー?
[ 2009/03/19 14:11 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/644-074c2d30