 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷくぷくー 

土曜日は兵庫県に遊びに行ってまいりました。
が、まとめは明日に回します。
今日はねむいんです!
ひょっとしたら明日もねむ(ry

こんなのっておかしいですよ!カテジナさん!


■気になった記事など
[ロリコンにお薦めの文学を教えてください。]
私とてロリコンの男だ。読まずにはいられん!

[最近の日本が強気な件]
弾道ミサイル遺憾の意シリーズの開発はまだか!

[ゲーム機の起動音を文字であらわしてみよう]
ゲームギア「ゼーーガーーー」

[お前らが認める最強のゲームコントローラって何?]
十字キー以外は箱○。全体的に見るとPS2のかなぁ
[ 2009/03/23 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/646-4778a156



