兵庫と言えば尼崎信用金庫 

土曜日にぱくちょいあー先生と兵庫県までデートしてきました。
片やGardenTシャツ、片やタノシーTシャツとうわなにこいつらきもちわるっ!
さすがに半そでは寒いので上に2着ほど羽織ってたけどね
兵庫と言えばやっぱり姫路城!これは見るしかないですよね!

V9040595.jpg
城下はなんかもうすごくのどかな公園

V9040597.jpg
別アングル城

V9040599.jpg
鳴き声が酷い鳥

V9040602.jpg
超鯉

想像してたよりもショボちっちゃな印象でした。
個人的には城よりも付近にいっぱいある公園や外堀ウォーキングでまったりのんびりする方が良かったですよはい。
姫路では城をぐるっと回ったほかちょっと行きしないに見つけた中古ショップで80’s系CD6枚を400円購入。
3枚200円ごちそうさまです!

お次は神戸!何があるのかわからない!
神戸なんとかタワーとか当日初めて知りました。
港あたりをぶらっとぐるっと三宮まで歩いてきましたぜ

V9040605.jpg
何とかタワー。上ってきました!

V9040606.jpg
展望台より望む迫力の大パノラマ!

V9040607.jpg
下を見るとあまりの高さに思わず足もすくんでしまいました!
ここから飛び降りるとまず助かるでしょうね…

V9040608.jpg
海洋博物館付近にあったレールガンみたいな名前の船?すっげーダサかったです。
ちなみに2機ありました。


旅のついでにアーバンスクエアで寺。バネなしと言う時点で終わってた以上。
昼食などは観覧車周辺にあったMOZAIC GARDENとかいうところのびっくり鈍器で余裕でした。
ちっとも神戸らしくありません。
あとこのあたりはなぜか○○ GARDENという名前が多かったです。某未完成もびっくり!
そして三宮ではキャラソンCD探しと視察をかねて虎とかメロンとかに寄ってきました。
同フロアにあるのに30分以上探しまわったような気が…
分かりにくいったらありゃしにゃかった。結局売ってなかったしw

とまあこんな感じで兵庫県周遊の旅は終わりましたとさ。
おまけ
V9040613.jpg
カニカニはまかぜ
[ 2009/03/24 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/648-f08a4db9