 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の流行 

どうもけりです。皿曲がなんだか楽しいお年頃です。


Feedback>>>>ハーフウェイ>チェッキン>ワンブル>ワチャ>りありーらぶ

今日今作で初めてチェッキンやったけどあれ楽しいわwww
鍵盤楽だし、しっかりと回せば繋がるしね。これは楽しいからやるしかないな^^^
しかし高速地帯はいらんな('A`)


あと叙情灰が繋げれそう。穴の方が光んじゃね?と思ってずっと灰放置してたけどやっぱ灰の方が断然楽だわww目標はAA

それにしても叙情はガチ曲だな。

もう軽く10回以上叙情やってるのにMYベスト入らないところをみると、やっぱりレコード曲は対象外みたいですね。
[ 2007/06/10 23:15 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/65-9ee9c87c



