出遅れた 

バイトのあと個人的に超期待作な星空のメモリアを引き取りに行こうとしたけど
閉店時間を過ぎてたためやむを得ず断念。明日こそは引き取る!
だがこのけりはただ「引き取る」だけである!
そう!たったこれだけであるがゆえに恐ろしい!
JOJOでこういうのよくあるよね!

ところで今日はルパンvsコナン(もしかしてk)がやってましたね。
帰宅したらちょうどお茶の間で放送されてたので視聴したけどコケると思ってたせいか想像以上に面白かったです。どう見てもカリオストロなシーンで思わずファンをニヤリとさせるような演出もニクイ。
不二子ちゃんの声とvs関係ねえええ!な点以外は普通に良かったと思いますよはい
[ 2009/03/27 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/651-8fec6a99