スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またやらかした 

オリエンテーションに3年連続欠席記録を樹立!もうだめぽ
本年度の言い訳は日程を明日と間違えていたからです。
再度内容説明してくださった教授ほんとすみませんでした。

うん、素晴らしくチラ裏な内容だ。

あと給料取りに行くついでに祖父に行ったら瑞井鹿央さんがゲンガーやってる
「碧ヶ淵&宵待姫パック」が売ってたのでつい購入。
おかしいよね、先日3つ買ったばかりなのに(^q^)
今年は例年以上にもましてパイペースで積みゲーが増えております。
どげんかせんといかん


■気になった記事など
[ 映 画 に す べ き ゲ ー ム]
エスコンシリーズは映画と相性よさそうだよね

[今、空の軌跡ってゲームやってるんだが]
知人がやってるけど無茶苦茶時間かかるらしい

[声優の小林ゆうって]
こんな人だったんだ

[おまえらが「くっそがああああああ」ってなること書いてけ]
結局何もしないまま休み期間が終わったこと

[無意識にした意味不明な行動]
寝起きは意味不明な行動をしやすい気がする

[大学生がイメージする"夢がある"業界、第1位は・・・]
悲しいけどこれって現実なのよね

[無職男(22)VS女性(84) 対決の行方は!?]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[あなたの街のアニメイト]
一度は魚くさいアニメイト行ってみたい
[ 2009/03/30 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/654-75a8fe71



