 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆12らしいところがない 

タイトルは☆12降格候補No1
お口の恋人フェラチオさんです。分かると思うけどoratioね
V9040617.jpg

唯一らしいと思えるのは序盤の無理皿絡みだけか。
それでもおちんちんキャンディの一小節目には劣るけど

V9040620.jpg
鳥乗ったー!わーいわーい
押せるようになると結構練習になるね!

V9040619.jpg
ひょっとしたら繋がる。そう思ってた時期が僕にも(ry
最後だけでぼこぼこにされすぎわろた

あと
☆10何曲か白
☆11白
クエン酸灰
真紅(不人気)
☆12ノマゲ
デッポーイ
シュコーン

これで12.0はINORIだけ!○ァミ通の攻略本でも買えば大丈夫なのだろうか
そろそろ楽にクリアできる曲がなくなってきたのー
[ 2009/04/04 20:22 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/658-e023e8ed



