 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星空のカナタへ 

ようやくメモリアをプレイする目処が立った!
今日中にむすめーかーが終わるとして明日からプレイ開始
って明日から学校!いきたくねええええええ

話は変わって先日おふぇらさんが☆12じゃないって話をしたのでついでに☆11にいる同類を取り上げてみよう

Dazzlin' Darlin
>☆9とか☆10とか言われてたがまさかの11残留。
>というか確実にハードの方が楽。ブラジャー(A)より簡単かも。

などなど当然の言われよう。して反論は
>だいすけの軽快なステップに目を奪われるから、認識力が落ちるんだよ。だから11なんだよ。
なるほど・・・納得。これは☆11だよな!あれ、でも同じ理由のまほろばはもっとむずかs(ry

Why did you go away
>いつまでLV11にいるんだって感じの逆詐称譜面。
>とはいえ、決して簡単でない譜面。乱打中の同時押しやラスト前の乱打が曲者.
>入門の入門。ていうかクリアレート78%以下の☆10ってけっこうあると思うんだけどなぁ。どういう基準でコンマイがLv判断してるのかは永遠の謎。

うん、やっぱ10だよねこれ

引用元はbeatmania IIDX DP攻略 @ wikiより
DPerなら見て損はないよ、よ!
投稿者によって考え方が違うので見てるだけでも参考になったりおもしろいです。

番外編
THE DEEP STRIKER
>乱、又は左に鏡推奨。正規は左小指、薬指を酷使するハズレ譜面。
>HARDは注意
>皿絡みのシャッフルを8分に落とすと拾い易くなる。密度が半端無い中の白埋めで活きてくる筈。
>↑日本語でおk
>↑皿絡みのシャッフル半端無い中の白埋め、わろた

言いたいことはわからんでもないけどなんかへんwww
[ 2009/04/05 14:00 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

タイトル見てやっと夏カナ始めたのかとおもた
[ 2009/04/05 21:06 ] [ 編集 ]

夏空カナタは当日に買って絶賛未開封です!
[ 2009/04/07 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/659-2468d24e



