 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  時間割組んだら
  ヽヽ___ノ   大学に行くのが3日だけになったでござるの巻

何打この時間割…フルに入れてるのに極端すぎだろ…JK



set you free / n-trance
先日CDを大量に購入してその中に大当たりがあったので紹介。
これもユーロビートなんですって、しかも傑作。
ユーロは初期のAC頭文字Dで流れてるようなのしか知らないので意外でした。
それにしてもリリースが1995年ともう10年以上前の楽曲なんですね。
90年代とかいまだについ最近のように感じてしまうとかもうおじいちゃんですか。
最近の曲も好きだけど昔の曲もいいですよね、これだって10年以上前のものなのにちっとも色あせてない、と思いますし。

そしてむすめーかー終わった。
処女作にしてはかなりいい出来じゃないのこれ。
基本的に売春させてちゅっちゅいちゃいちゃイベントであっさり終わると思ってたから
よもやシナリオで攻めてくるとはおもわなんだ。
ただの萌えげーと違ってBADエンドもしっかりしてるし。そこは工口本、かけなしって時点で期待してたけど

メモリアは今月中に1キャラは終わらせたいです(^q^)
[ 2009/04/06 08:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/660-96712517



